【恒例行事】早良第一交通にてもちつき大会をしました!!

先日12月26日に早良営業所にてもちつき大会を行いました!!

平成最後の年がとうとうきましたね

年末という事で早良営業所では恒例行事でもちつきを行っているのですが、

今年はもち米50kg!!(買い過ぎです笑)

朝早くから乗務員さんが薪を使って準備をして頂きました。

という事で早速もちつきを

いやあもちつきを見ると今年も終わりだなぁって思いますね~

もちつき(2秒間)

みんなでコネコネ

子供たちとみんなで丸めました!

というわけで今年も終わりの季節になりましたがみなさん御身体には気を付けてください!

では良いお年を~♪♪